簡単なプロフィールを載せておきます。 名前(ハンドルネーム) PKAG(ペーカーアーゲー)。みんな「ペカ(ぺか)」って呼んでる んで、それでいいですw 年齢・性別 もう40歳↑のヒトオス。 趣味 …ってあーたヲタクにナニを言わせるんだか… マンガアニメゲームとか。特にバーチャが好き><b 仕事 女王様(マイハニィー)の下僕。奴隷では無いところがミソw たまにお弁当屋も手伝う。 近況 結構氏にかけ(イヤマヂで)。さくらのブログの更新が止まったら、逝った もんだと思ってください。永くは生きてらんないみたいだから^^ 最後に… まだリンクのページとか作ってないです。でもリンクフリーですよ。 でもリンクの一報があれば、喜びます><b 2006年5月10日追記。 ファッキンなwヤプログは放棄しました。新しいブログはさくらのブログです。 そのうちヤプログは完全に閉鎖します。 それと、リンクはブログの方を参照してください。よろしくです^^