委員長である中慈馬早苗が、神護如意天馬羽衣を装備するとこのウマ仮面に変身するのであったっ! 恥ずかしさが増すほどに激しくヒートッ!!! 脱げば脱ぐほど強くなるのは裸身活殺拳ですが(^^; マンガでもそのあまりの衝撃でクラクラきた「ウマ仮面」が登場です。 ここんとこツッコミどころが満載のアイテムばっかだよなぁ…ま、正直…大歓迎ですがw 天面の折り返しに、自社アイテムの広告(シャナのフィギュア)が載ってます。最近、ちょこちょこ見 かけるんですがどこが始めたのかな。余剰スペースの有効利用で、中々良いアイデアではないか、と。 この手のアイテムにしては珍しく、本体がガッチリと台座にビス留めされてます。つま先立ちでゴッ ツい内股なんで、安定感に欠けるからかな。 ポーズ的にはもう恥ずかしく堪らんので、なんとか少しでも手足やポーズで隠して…って、感じに仕 上がってます。まぁ、まったくの無意味どころか反対に物凄いヱロス分を放出する事に… こぼれる寸前の乳。まぁるいお尻。プリプリな下腹と太腿。なにもかにもが素敵なパラダイス気分。 ボンデージ部分のシャドウがやや甘いのが多少気になりますが、グロス仕上げがアラを感じさせませ んね。ツヤテカ感は良い部類か、と(^^ゞ お顔は可愛いですね。アイプリントがキッチリ出過ぎていて、ちょっと安っぽいのが玉に瑕かなぁ… でもマスクを被せればそんなに気にならないです。 折角のナイスバディなんですが、多少成型線が出てて、残念。ボディのシャドウも甘かったかと思え ば濃いトコもあったりと少しムラがありますね(^^; しかし、そんなマイナス点もこの恥ずかし固めなポーズと乳の前にはかすんでしまいますなwww 間違いなく一家に一つ以上wの一品でしょう、ウムリ。 飾る場所に困る一品な事請け合いですが(^^;