魔砲使い黒姫より、黒姫です。単行本7巻の表紙のイメージの立体化かな。ムチムチパツンパツンなセクシー 魔砲使いのおねいさんです(≧∇≦)b 出来はいつものSRDXです。安心できますな。 腰の帯や銃のタンポ印刷が綺麗ですね。ボリュームがある長髪が、支えも兼ねているんで結構楽に自立します。 こんな造型もあるんですなぁw 銃や手の甲冑も丁寧に作りこまれてます。お顔がちょっと、原作とは違う感じがしますが、ま、許容範囲内で はないか、と…(^^ゞ そして、ボディが素晴らしいの一言です。タイトな服に押し込められたナイスバディが良いですわぁ。特に下 半身。なんかもう隠してるんだか隠してないんだか判らないスカートの下の、パンツが素敵すぎです。いつは みでてもおかしくないですw 値段的にも気軽に買えますし、SRDXは良いシリーズです。コレも卓上に置いておきたい一品ですな(^^ゞ