2006年7月24日。写真の一部と暫定コメントをUP。 REVOLTECH第三弾。エヴァンゲリオン弐号機です。付属品は…ソニックグレイブ、スマッシュホーク、 プログレッシブナイフ、バレットライフル、オリジナルハンドガン、アンビリカブルケーブル、替 えの手首が3組6個…です。あいかわらずバレットライフルは薄いですw 銃口に穴を開けて欲しいなぁ…自分でやればいいんですけどねぇ(^^; あいっかわらずっ!塗装がベタベタベタベタ…しやがってます。リボルテックの掲示板で見た情報 で、制汗スプレーを軽く吹くと良い、ってのがありまして早速試してみました。 ははぁ…確かにベタつきは抑えられますが、すごくベタベタしてるところは一気に光沢が無くなり ますよ。それと黒い塗装してある部分やリボルバージョイントもやや白っちゃけてしまいます。し かしここら辺は、吹き付ける加減の調整でなんとかなるかな^^ 吹き付けた後で、軽くブラシではたいてやるといいですね。それでもベタついた塗装の部分は、柔 らかいんで、指紋はつきやすいんですけどね(^^; 赤いんで、パッと見た印象が弐号機はいいですね。いかにもウルトラセブ…ゲフゲフゲフ…w 少々、諸般の事情で、まだアクションポーズはとらせておりません。近日中にアップできたらいいな、 とは思っております。