6月15日。写真撮ってる途中でバッテリー切れました。予備電源も空でした。ACアダプタ見つかり ません…弱り目に祟り目です…;; 後日、追加写真とコメント追加です。ポーズ取らせるのに夢中で、デジカメつけっぱなしでした…orz 7月13日。しばらく放置中なのに気付き、写真とコメントの追加。一応の完成(^^; リボルテック第二段、エヴァ初号機です。リボルバージョイントの数からいって、これが本来のREVOL TECHではないかと思われますw いつもの山口EVAよりは、だいぶガッチリとした体形になってます。付属品はマゴロク、拳銃、ナガモ ノ、ナイフ、暴走ヘッドに手首3組、それとアンビリカルケーブルです。この付属のアンビリカルケー ブルが中々の優れもので、中にワイヤーが入っているせいで支持架の役目を立派に果たしてくれるので す。数あるアンビリカルケーブルの中で一番使えるヤツです><b 可動域は山口造型ですので、そのまんまで…説明になってないか(^^; 今回はマゴロクソードを持たせて見得を切らせてみました。勿論、銃を構えたポーズも決まってます。 剣を持たせたからには…やはり「流れ」と「流れ星」はやらせませんとね>< ツレが零号機でポージングさせてるのをまねて、波動拳、昇竜拳をとらせてみせました。意外に綺麗に きまりますw JOJO立ちが大失敗で、変な踊りにしか見えないのが…泣きそうです…;; ま、値段も手ごろなんでコレクションしておく一品でしょうか。山口造型好きならぜひ><b …最後にマイナスポイントを… …海洋堂クオリティの…いつもの塗装なんで…もの凄くベタつきます…触りすぎてワシの初号機は指紋 だらけになってしまいました…本体を触ってベタつく場合は、熱いお湯にしばらく漬けておくといいで すよ、参考までに… なんで、いっつもこういう塗装になるかなぁ…;;