Not even justice,I want to get truth...真実は見えるかっ!…まぁ、リアルタイムで本放映を見て いた世代であります。ヲタクなのにそれに気付いていないwリアル厨房の眼で見ても、デイジーの頬骨 が気になってねぇ…今思い返すと、デイジーは高島雅羅なんだよねぇ…今では外画のお色気おねいさん ばっかり演じておりますが…^^: なんでコレが第一弾のラインナップに入っているのか、ちょっと判りかねるところではありますが、や はり山口師。もう四半世紀も前のデザインなのに…良いっ!><b プロポーション的にはやはり谷口作画を彷彿とさせてくれます。ホントは横っ飛びしながら、リニアガ ンを撃つモーションを作りたかったんですが、ワシのスキルが低くて断念してしまいました;; 腰の分割が大きいので、第一話の衝撃的なシーン「鉄の腕は萎え、鉄の足は力を失い、埋もれた砲は 二度と火を噴くことはない ・・・・ 」コレが再現できるわけです。なんといっても16と17の写真 のポーズをとらせるのが、このモデルの白眉ではないかと思われます^^ CBアーマーといえばタックルですw。もうちょっと重心崩しても立ったかもしれないですわ。 大河原邦男の元デザインより、大分谷口作画に近い、カッコイイ…失礼w…プロポーションですので、 ガチガチ動かしてポーズ決めるのが楽しいです^^