リボルテックシリーズbQ3、破邪大星ダンガイオーより彈劾凰です。オプションは平手と剣を握る手 それとスパイラルナックルの手、破邪の剣、台座です。台座の裏にはリボルテックとダンガイオーの名 前がプリントされてます。他のにはついてなかったような気もします。…すいません、レヴィやゲッタ ー1の台座をいつも流用してるんで、他のはよく見て無いんです、スマ(^^ゞ 山口原型が生きてますわぁ…030、031。大張立ちを意識して立たせてみました。030はやや下 から。031はやや上からのアングル。いやいやいやいや、見事なまでの大張w 平手のサイキックウェーブ放射時パターンも良いですわ(^^)/ 難をいえば、腰の前たれがやや固いというか、どこまで動かしていいものなのか、ちょっと判りかねる 点とかでしょうかねぇ。それと塗装がアニメ準拠で、アニメカラーしててちと軽いですな(^^; しかし大張プロポーションのアクションフィギュアを、外連みたっぷりなポーズをバリバリとらせられ るなんて良い時代になったもんですよ。 07年になってからのリボルテックのラインナップは、個人的には至福に尽きる、といったトコです。 もう1個くらい買ってこようかなぁwww