RAHDXエクセレントモデル ガンダムアーカイブス1。レイン・ミカムラです。ワシらの仲間内では 「ダメヲトコ専用ダメヲンナ」というカテゴリーに分類されておりますw さて、最初に難癖つけたくはないんですけどね…造型はともかく(失礼w)、塗りは丁寧だったメガ ハウスの製品とは思えないほど、塗りがちょっとアレですねぇ…他のレヴューサイトの方々を見る とワシのよりひどい方もおられるようなので、コレはまともな方なのかなぁ… パーツ分割が無いボディなので、ピンク地のトコロに黒がはみ出しまくってます。ラインは縒れて いてまっすぐではありませんし、股間は前と後ろがつながっておりません。後頭部と黒い地のとこ ろに結構はっきりと指の跡がついてる始末…とほほほ…^^; しかしそれを差し引いても、コレは中々のヱろ女神です。個人的にはやはり「キ…キツイぃ…」の 場面の立体化が望ましかったのですけどw パインパインッとキチント双つに分かれている乳の存在感ももちろんイカします。が、このレイン はなんといっても尻だと思います。クイっと突き出されたお尻と、スーツの皺の具合がもうたまり ません。顔をうずめ…ゲフゲフ…;; とにかく腰から太腿のラインがテラヱロスですよ><b 黒とピンクのコントラストがめりはり効いていていいですね。特徴あるツンツンヘアーの後ろ髪部 分もそれっぽく仕上がってます…指紋がついてるけどな…orz お顔も逢坂キャラっぽくなってますねぇ…欲をいえば、イヤリングは別パーツにしてもう少し大き く作ってくれた方が良かったかなぁ。 台座は横顔とロゴのシンプルな丸台座です。もうひとつ気になったのは、アンテナ。ちょっと怖い かな。倒れたらポキン、と折れそうです。ここは軟質素材にするか、反対にもっと頑丈な、メタル パーツにでもしたほうが良かったんじゃないかなぁ^^; 塗りはお世辞にも丁寧とはいえませんが、ムチムチッとした(特に下半身)良いヱロ女神ですよ^^