第70回コミックマーケット東シ−62aぽこぴー&てぃーずの新作フィギュア&設定資料集。 ごすぱんく ミリプットたんです。 元デザインは、ぽよよんろっく氏。原型はこれまた宮川武氏。…たくさんやられてますなぁ(^^; 大きさは結構大き目の15cm弱。ボリューム感たっぷりなアイテムです。 右手が2種類、ねんどパペットのめろでぃーたんと、血のついた斬肉包丁の2つを差し替えで使用し ます。 やや育ったロリータ、というある意味とても業が深い体形ですな。赤と黒のコントラストが良いです。 トロンとした半眼も、マスプロアイテムでは中々実現しにくい表現だと思います。そういった製作者 の意図はやはり同人アイテムの方が出しやすいのかな(^^ あ、ワシ的にはこの表情はグッときますな、ちょっと背伸びの生意気なジャリ、というのはソソルで しょう…ヲレがダメニンゲンなのだな…;; 生きてるクツやホンモノのシッポ。ゴスアイテム満載の素晴らしいアイテムだと思います。設定資料 付きで1800円は妥当な設定か、と。 勿論!3つ買ったので、鑑賞・保存・予備… ダメニンゲン極まれリだなヽ(`Д´)ノ