御前が声をあてておられる素敵オパーイ、コトナ・エレガンスがSRDXで発売です。税込み2415円 の普通のSRDXです。っていうか、いろはがちょっとイレギュラーだったんですよねぇ…なんでいろは だけあんなパッケージだったのかなぁ…^^ゝ゛ パッケージはブリスター。背景にはレインボージャークがでっかく羽根を広げて威嚇してますw サイズは…こんなものかな。SRDXですから勿論大きくはありませんけど、手ごろな大きさではないで しょうか。どんなケースにでもしっくりくる大きさかな^^ ひととおり台座付きでグルリと見ていただいた後は、邪魔なw羽根無しで見てもらいましょうかしら。 発売前はちょっと動きに欠けるポージングで、コト姉にはどうかなぁと思ってたのですが…いやいや 良いです。美しく畳まれた御御脚の間に差し込まれ伸ばされた右腕と、額の上に掲げられた左手のコ ントラストが良いアクセントになってます。 胸の谷間は作られてませんでしたが、脚を腰ごと持ち上げているポーズのため、お腹がへっこんでい て、オパーイがもの凄く強調されてますねぇ…脇からはみ出てますよ><b お顔も可愛いです。口唇の処理がいいですね。フチに紅で墨入れしてあってとてもいいですわ。前髪 や後ろ髪のも丁寧な仕事です。イヤリングも綺麗に塗られてます。 意外とおパンツがあっさり気味です。下半身を抜いてみると結構作りこまれているのがわかります。 下半身はムチムチしてていいですねぇ。オパーイに目を奪われがちなんですが、脚が綺麗ですね。 スラリと伸びた美脚です^^ 値段を考えると、とても良いものだと思います。無くなる前に買いでしょう><b