2月発売からやや遅れで発売されました。ヱロメイドのいろはです。…はふぅぅぅんっ…なんですかコノ ステキオッパイは…先っぽありますよ。右と左それぞれに分かれた乳球がとてもエロス。ヱロヱロ乳神様 がまた一つ降臨いたしましたよ><b 原型はFIELDの佐藤好人氏です。佐藤兄弟のフィギュアはほんとうにヱロスですねぇ…w 乳も尻ももう何もかにも隠しておらず…これでもかっ!!!…と露出しまくりな素敵アイテムです。其の 前に、なんで今回はBOX仕様なんでしょうか?いや、ブリスターよりはBOXの方が好みなので、いい といえばいいんですが、ずっとブリスターパックだったんでちょっと意外でしたよ^^ 顔は可愛いですねぇ…黒目がちな瞳や丁寧に塗られた唇が良いです。首が非常によく回ります。顔の表情 の造りから見ると、039の写真の様に振り向きを意識した造りになっているのだと思います。おかげで、こ の大きさのアイテムにしては珍しく、色々とアクセントがつけられて楽しいです。 袂に腕が差し込まれているので、ここも回転させる事が可能です。 付属の台座があるんですが、自立性がとても高いので未使用でもまったく問題ありません。左足を引いた ポーズなのに自立するとは、なかなか微妙に凄いですよ^^ 太腿のムチムチ感がやや薄いですが…この股間はいったい全体なんですか?黒紐のヒモ褌ってのはいった い全体何なのかw…上半身の前たれの下にはとてつもない秘宝が隠されていたわけです><b いやいや…SRDX久しぶりの大ヒットではないでしょうか^^ 必ず押さえておきたい逸品ですぞ。