二次元ドリームマガジンから刊行の「魔が堕ちる夜」よりヒロイン?シェリスエリネス・ザーバッハ姫 の立体化です。本編3巻、外伝1巻が出ている人気シリーズであります。…む…何故かワタクシも全 巻を所持しておるわけですが…むむむ…触手好きなワシにとって、二次元ドリームマガジンのノベル はまたとない好物でして…ゲフゲフ;; それはさておき、税込3800円ですが、ヱロCDがついてくるわけです。そのせいか値段の割には …小さいです。044と045を見るとお分かりになられると思いますが、少し大きめのトレーディ ングフィギュアと同程度の大きさです。 お顔はまあまあでしょうか、アイプリが少し薄いような気もします。服のスカート部分が半透明の処 理を施されてます。全体的に目立ったマイナス点は無いですね。しいて上げるなら、ストッキングの 処理が溝に墨み入れをする事で、表現しているんですが、コレが弱いです。左右で墨み入れがバラバ ラです。 ただやはり正直、トレーディングフィギュアの域を出ていないと思います。パッケージ写真に使われ ていつ原型がそこそこ良いだけに惜しいなぁ、と思います。雑誌の特典でももうちょっと頑張ってる トコありますからねぇ(^^; それでもヱロCDは必聴です><b お金に余裕があるのなら買いだと思います。けっして泥人形やモッコスというわけではありませんし、 他のフィギュアと一緒に飾っておくにはいいと思います。