いやいやいやぁ…原型が発表されてから、結構早く出た方かなぁ…でも発売はちょっと延期されて しまいましたね。再延期されなくて良かったです^^; 原型師の濱崎剛師は、アノ「覚悟のススメ」の原型師ですし公式HPの説明文にはキヌファンとも あったので、大分期待しておりました。 最初に難点を挙げるとするならば、瞳のアイプリントですね。焦点が合ってない、というのは元の イラストの雰囲気を出す、という好意的な解釈も出来るんですが…やはりちょっとオカシイですね。 それと若干面長かなぁ… もうちょっと気を使って欲しかったなぁ、というのが正直な感想ですか。 ただ、瞳以外の顔のパーツはイイですよ。特に少し厚めなうえに半開きな口。前歯も作られてるん で、もの凄くヱロイです。キャミーの特徴である前髪と三つ編みもいいですね。丁寧な仕上げです。 …んで…ボディ… はっきりいって一般受けや万人向けでは無いです。しかしっ!!!この引き締まった筋肉スレンダ ーバディがもう堪らんっ!!!素晴らしい!とあえて言いたい…いや、叫びたいですね。 もう服じゃなくてボディペイントだろう、それ…という体躯部分。固そうで小ぶりですが、乳暈が こんなにモッコリしているフィギュアというのは凄いです、実際w B地区ではなく乳暈が盛ってある…ってのははっきり言ってヱロすぎです><b 下半身の素晴らしさについては、いわんずともはや、見ていただければ即ご理解できると思います。 ぐっと突き出された、大股開きの腰。陰阜の盛り上がり…いわゆるモリ マン、も素晴らしい。何が素晴らしいって、くっきりはっきりスージーさんが入ってるってトコロ でしょうか。なんかもう一個買ってきて、剥きたいですわw 腕の筋肉表現もいいですよぉ…ぐっと刻まれた鎖骨。肘の周りの骨と筋肉のなんと美しいことか。 内股もこれまたすんばらしいです。ぜひこの御御脚で挟まれたい…ゲフゲフ…;; アームガードにハーフブーツとかの小物も丁寧です。それと何気にツメと指の造型よ塗りが素晴ら しく丁寧ですね。指フェチのワシにとってはポイント大です^^ いやいや、前にも書きましたが、決して万人受けするフィギュアではないと思われますが、こんな 素晴らしいストII関係フィギュアは確かにこれからもう出そうにも無いでしょう。筋肉好きなら 三体は買っておいたほうがいいと思いますよ><b もちろん「保存・鑑賞・予備」の三体です><b