うは、メディックの女の子、コメント付け忘れてた(^^; な、ワケでWAVEから世界樹の迷宮の第二弾、ブシドーの女の子です。メディックとちょっと頭身違 うかな?定価が840円ほど値上がったせいか、ちょっと豪華な造りになってます。 脇とお臍がポイントなブシ子ですが、このアイテムはちゃんとそこらへんわかってます。とても良 い脇の下とお臍です。 お顔も目つき悪いですねぇ。への字口とポニテも、日向悠二氏の雰囲気を出してると思います。刀 と武具も何気に丁寧な造りです。 それと今回はキャストオフします。さすがに晒しはむけませんでしたが、上着は簡単に外れます。 上半身と下半身がガッチリ接着されてますが、そこを外せれば袴もスッポリと抜けると思います。 ワシはその勇気ありませんでしたが(^^; あ、おパンツですが、ちゃあんと設定どおりwww、ピンクの猫プリントパンツでした。隙間から 見えますъ(´д`)グッ 5月にはとうとうパラ子師匠が満を持して発売されます。楽しみですなぁ。