鉄道むすめさんで味をしめたのかw、トミーテックがバスの車掌さんをブリスターで発売しました。 鉄道むすめさんはアソートの悪さで買ってませんが、これは単体での発売ですし定価も税込みで735 円という安さでしたので購入しました(^^ 大きさは最後のディオ様とのツーショットで大体の目安になると思いますが、やや大きめのガチャ サイズです。出来もそんなものかな?(^^; 服の色数が少ないんで、だいぶ地味に感じます。ちょっと損をしてるかな。お顔は可愛いですね。 鉄道むすめさんのVol.2以降くらいの出来ですね。片足立ちのポーズがコケットで良いです(^^ 値段が値段なんで、そこまでの出来ではありませんが、反対にこの値段なんで買っておいても損は しないと思います。最近の巨大化してるフィギュアに比べれば、場所もとりませんし、ケースもキ ャンドゥで売ってる100円ケースにぴったりのがありましたし(^^ゞ ワシは2個買ってしまいました…orz