電撃HOBBY MAGAZINE3月号のおまけは、連載企画アドバンス・オブ・ゼータに登場する 「ガンダムTR-1アドバンスドヘイズル」でした。カテゴリーはMSセレクション。420円 のブラインドBOXタイプのアイテムと同じです。 おまけの割にはMSセレクションのMk.IIとかより格段の出来の良さです。両肩のデカー ルも綺麗です。若干塗りが甘いです。ま、そんなに気にするレベルではありませんけど。 両肩と首、腰がほんのすこぉぉぉしだけ回す事ができます。ただポーズにアクセントを つけるくらいなんで、可動、と言い切るのちょっと問題だとは思いますけど^^; シールド裏や足裏、手持ち武器やバーニアなど小物も綺麗に造型されてますよ。色々と 言い出したらキリがありませんが、オマケとしては良品の部類ですね。 MSセレクション4のMk.IIと並べてみてもなんら遜色はありません><b ちゃんとフライングアーマーにも乗れますしw ガンダマーwならコレも押さえておくべきでしょう。