本当はもうちょっと早くにレヴューしたかったんですけど…ま、記念にはちょうどいいかと思いまして、 ページ作りました。アニメも始まりますしね^^ 「斬魔大聖デモンベイン」よりネコロノミコンの精霊?アル・アジフです。原型は加藤太一氏です。も うあちこちでレヴューされてますので、詳しい説明はいらないと思います。 もうなにもかにもが素晴らしい素敵アイテム中の素敵アイテムです。ポーズがヱロカワイイです。脚を クロスさせ上目遣いに少しキツイ表情のアル。これだけで三杯はイけます><b 最下段にトイプラのアルとの比較写真を追加で撮影しました。値段も1.5倍くらい違ったんで、その せいでもあるんですが、ボリューム感は段違いですね…って比べるのは可哀想ですか^^; お顔もトイプラは原作に近いシャープな顔立ちなのに対して、マックス版は丸みを帯びているふっくら した顔立ちです。ちょっとロリがキツいかな?ワシは無問題ですがw アイプリも丁寧で綺麗です。アルといえば風にたなびく長い髪と赤いリボン。これもいいですわぁ。フ リフリフリルの服もいいですし、薄緑色のおパンツも素敵です。アルといえばこの色のおパンツですし ね^^ ノースリーブの二の腕と脇の下がこれまたエロすっす。触るとぷよん、としそうな感じが出てていいで すよぉ。何気におとがいから耳が凄く丁寧でいいですよ。こういったちょっとしたトコロが良く出来て いるのは、ホントに見ていて気持ちいいですわ^^ 壁をクリアパーツで作って、ソコに羽根状に変化しているネクロノミコンを刺すという面白い方法で、 浮いている本を表現しています。最初はどうかなぁとか思ってたんですが、飾るといいですね。これが あるのと無いのではシマりが違います。 後ろ髪の一部が、この背景パーツと組み合わせる関係上まっ平らになっています。 コレは文句なしの逸品だと思います。一家に…3つ…鑑賞・保存・予備…でしょうw