BANDAI GUNDAM ADAPT

MS−05 ZAKU−IRX−78−2 GUNDAMMAN−X8 ELMETHMSA−005 METHUSSパッケージと集合写真

■■どのページででも、写真をクリックで次のページにジャンプします。■■

全体の大まかな感想。
○今までの、いわゆるモビルスーツ然としたアレンジとは明らかに一線を画しております。コン
セプトとしては『工業デザイン』だそうです。カッコイイ、とかでは無いです。無骨な、働く車
とでもいいますか、それを目指したデザインです。
普通のモビルスーツのアレンジを期待している人には、お奨めできないかもしれません。しかし、
この手のゴツいのが好きな人には、もうお奨め度◎だと思います(^^ゞ

ワシはレアカラーは出ませんでした。レアはガンダムの単色クロームメッキ仕上げです。一応G
3ガンダムという事になってるみたいです。
しかし、レアの混入率は悪いとはいえ、はっきりいってコレ採算割れなんじゃないのかしらw
キャンディ事業部の気合の入れようは尋常じゃないですよ。FWといい、秋以降に発売予定の、
SEED STYLING-Sもモックアップが良い出来でしたよぉ。他の事業部も見習って欲しいもんですわ。
キャンディ事業部のこれからの発売アイテムは、要チェックですよ><b